注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

カナダ・ブログ

カナダに関連するブロガー集まれ!!
カナダ・ブログに登録して、自慢のブログを紹介しませんか?
共通の話題で新しい出会いがあるかも?

No.211

Ryo's Travel Tips

byRyo
カナダの西岸部に位置する貿易の玄関口、バンクーバー。
観光地として語学留学として高い支持のこの街をもっと多くの人に知ってもらえるように現地から生の情報を配信していきます!
ブログを更新する
ソフトクリームをチョコでコーティング!バンクーバーの”CACAO 70 Dippery” 2017-09-27 03:01:44
 

バンクーバーCACAO 70 Dippery 見出し

最近は気温も下がり、天気も曇りがちな日が増えてきてバンクーバーでは秋を感じる時期になりました。
そんな寒い時期だからこそ食べたくなるのがアイスクリームですよね?
最近、バンクーバーのガスタウンに話題のソフトクリームのお店ができました。
そこではソフトクリームを溶かしたチョコレートに浸して、コーティングするという物。
見た目のインパクトもさることながら、評判を呼んでいるとのことで、実際に訪れてみました。
今回はそんな、バンクーバーの”CACAO 70 Dippery”を紹介していきます。


バンクーバーにダイソーが⁉日本の小物を買うならAberdeen Mallへ 2017-09-20 11:44:15
 

バンクーバー リッチモンド Aberdeen Mall ダイソー

バンクーバーで長期の海外滞在をするにあたって、日本で当たり前のように買えた商品がなかなか手に入らなかったりして困ることはありませんか?
特に日本の100円ショップで売っているような便利グッズは一般的なお店で見つけるのは困難です。
そんな中、バンクーバーの隣の都市、リッチモンドにあるAberdeen Mall(アバディーン・モール)にはそんな悩みを解決するお店があります!
今回は日本人にとって便利なAberdeen Mallを紹介していきます。


記事表示:
1-
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示